戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下夢幻の章

2013年夏――――――


それは、忽然と姿を消した。









それは全ての人々の手から離れ、
それが居た場所は 空虚となった。







あるものは戸惑い
あるものは狂喜する。








舞台は 大都市 安土

捜査線上に浮かび上がる
3人の容疑者

Nol13071209.jpg

Nol13071138.jpg

Nol13071305_20130816143524e9f.jpg







新時代の大きなうねりの中―――――




新しい出会いと

Nol13081600.jpg
【貴方の側につき従う 美しく頼もしき助手 お綾(新ヒロイン)




別れを乗り越えて

Nol13071157_201308161401234dc.jpg





貴方は それを 見つける事ができるだろうか
1.jpg




















天下夢幻の章~袋から消えた帰還の笛~
絶賛公開中








同時公開
まじゅうのもりの ゆかいな仲間たち☆
a89c8c7ea5539dea66f11e4bcc9eeb56382d6ac2_jpg.jpg



(説明)新章になるまで、瓦や評定、クエごとに「帰還の笛」がアイテムに入ってきたんです。
常に3つくらい帰還の笛があったりと、プレイヤーの袋を圧迫していました。
邪魔だから一か八かでエイっとすてると一番大事な鍵だったりするんよね・・・。
関連記事

| 信オン記 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

