戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易マクロ「す?」

戦場やボスやるときなんかに
マクロ出すじゃないですか。

オイラの簡易チャットにも
きっとそういうのが入ってるはずってことで
調べてみました。

Nol13042111.jpg

カウントダウンはともかく
発信種類切り替えとか、使わないかんじですね。



それにしても…一番良い場所に
/対話:%TN:す・・・







す。…なんだろう??








目の前に暗殺先輩を発見したので。
タゲって、ぽち。







Nol13042101.jpg

わあΣ( ̄ロ ̄lll)



私設でがんがん喋ってる相手に
対話でしかも改まった感じで話しかけるというのは
非常にはずかしいものですぞ!!!(>_<;)

相手もかなり困惑したようす。
うん。おいらだってかなり困惑した。



あーびっくりした。まったく
こんな訳分からんマクロは早く消してしまおう。



Nol13042101_20130422101742.jpg
(↑再び目の前を先輩が通ったので、つい。)



・・・なんだか楽しくなって
調子に乗ってきたオイラでしたが



Nol130421011_20130422102602.jpg
【対話みっちり】


まだまだヒヨっこなオイラは
先輩達たちに軽~く
ひねられてしまいましたとさ


Nol13042103.jpg
先輩ズに かなうわけがないw
関連記事

| 信オン記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

