戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ネームとSS魂

銀河さん(一門員)に剣聖クエの手伝いを頼まれました。


行き先は「扶桑の森」
…オイラ達まだ空1クリアまだなんですが…。
なんだか怪しい雲行きです。
3体倒さないといけないらしい。


1体目

意外に近い場所で
笑顔のまぶしいサルに会うことができました。
Nol13022614.jpg
話の展開はよくわかりませんが、爽やかな笑顔のサルと戦闘。アンド撃破。


すると2体目が出現。
普段あえない相手なので
オイラのss魂に火がつきます。


良いアングルを探さねば…っ!
左斜めから敵の肩越しに皆を入れる感じで…




Nol130226041.jpg
【獣王の右腕(死体)



相手は赤ネームという事を
すっかり忘れておりました。

※赤ネーム=アクティブモンス


Nol13022604.jpg
【オッサン怯えるの図・パート2】→パート1はコ チ ラ

視線が痛いです。


ラストの3体目が出現。

Nol130226051.jpg

普段会えない敵なので
オイラのss魂に火がつきます
良いアングルを…


Nol13022605.jpg



・・・。



Nol13022606.jpg
グルリと視線移動させて撮ったss。なんちゅーアングルだ。
関連記事

| 信オン記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

