戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堅い塩は白い粉

倉庫整理から派生したお蔵拡張クエスト。
順調に進んでいたものの
新たにアイテムが要ることが分かり頓挫しておりました。

→怪しい草を運ぶオイラ(2016年2月10日ブログ)←



海1へ籠もってみるものの
でるのは宝玉ばかりで財布が豊かになるばかり。
それは正直嬉しかったりして大層複雑な気分です。

「塩?珍しくないけどねえ?」という知人に連れて行ってもらいました。
Nol16022905.jpg

Nol16022904.jpg
2戦目にてサクッとドロップΣ( ̄ロ ̄lll)
待ち合わせをして、狩りの準備をする時間のほうが長かったです・・・!


いに昆布と塩がそろいました。
摂津和泉の神主さんの元へ。

Nol16030300.jpg

他人の荷物を常日頃からガン見する神主に
とれたての『浅瀬の堅塩』と『干し昆布』を提供。

Nol16030305.jpg
 ↑わかります(ドヤ顔


物々交換の旅をしてきただけです。
巫女ってダレデスカ!?



前回の『怪しい草』同様
NPCに何かのスイッチが入った模様。

1_201603030938286cf.jpg


どうも関わるもの皆、何か壮大な物語にとりつかれるようです。



Nol16030309_2016030518390566a.jpg



・・・・・・・。



2_20160303093829d92.jpg
3_20160303093830209.jpg
4_20160303093832a75.jpg
               ↑感染





゜.:*:.世界を救ってしまったのだな!。.:*:.゜
        ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \

Nol16030311.jpg

                  ~Fin~



(追記)
クレイジーです。
Nol16030314.jpg
関連記事

| 信オン記 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

