戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄さん大人になる



→2014年06月17日『血も涙もない悪党』←

momomo - コピー (2)





あれから、1年半・・・。





Nol16022703.jpg




兄さん、ようやく




Nol16022704.jpg




70に!!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙



当時旗を振っていた知人の手伝いをするために来たものの
オイラはまったくの合戦初心者。


しかも伊賀は合戦のない国で
たまに合戦があっても、何をしたらいいのか分からないうちに終わるので
合戦を覚えるために他国にキャラを作ったのが『兄さん』の始まり。



当時、合戦の現場でわからないと思ったら
ゲームシティブログに書くと
当時上杉の方(徐さん)や足利の方(ブライアン氏)が
丁寧に説明をしてくださり、
おかげさまで合戦という場に慣れていったのでした。


現在もそうなんですが、
分かるひと&質問に付き合ってくれる方がいる、というのは
すごく幸運な事だと思っています。色々な方に、感謝です!

関連記事

| 信オン記 | 08:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

