戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコやイヌに問うてみれば

2・22のネコの日イベント

おいらも楽しんでいます(*´ω`*)ノ


ネコ好き爺から頂いた変身薬・猫を使って
普段は喋れない動物たちと話すことができるように!


さっそく気になるあの踊る猫に話しかけてみました。
おどる猫には一体どういういきさつがあるのでしょう。

Nol16022427.jpg

ふむふむ、大漁祝いの舞い(小躍り)ということです。

この猫海岸の猫たちには
昼寝好き、きれい好き、下っ端、それぞれの設定がきちんと付けられていました(*´ω`*)
こういうところにしっかり手をかけるコーエーさんです。


安土おなじみの
道場前の散歩猫。
ヒトを待つ間、この猫を撫でまくるプレイヤーさんも多いはず。

Nol16022406.jpg

「迷子になりやすいから、あまり遠出はしない」のだそうです。
散歩好きな割りに、茶屋前から飛び出していかないのは
そういういきさつがあったのですねえ!


あと気になる動物は・・・そうそう!
Nol16022408_20160225092350408.jpg

元気なモフモフ犬は
なにを考えているんでしょうかヾ(*゚Д゚*)ノ゙

Nol16022409.jpg


猫だしね




・・・あ。まさか。












もしかして、これまで貰ってきた変身薬って
それぞれの動物と話せてたんでは・・・?



Nol16022435.jpg














Nol16022436.jpg



Nol16022419.jpg

つっこみどころ満載ねこ「くろ」氏
関連記事

| 信オン記 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT