戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天高く 亀こえる 

馬を作成中、特訓徒党さんからお声がかかりました。


倉庫整理しているお陰で、すぐに服や薬が取り出せます(★ゝω・)b ←どや顔で。


亀だそうです。
以前1度連れて行ってもらった事があり
そこまでひどい目にあった印象はありません。

Nol16021518 - コピー

                  \ぴょーん/
Nol15101117.jpg

Nol16021518.jpg
           ↑あばうと


思い出しました。ジャンピング亀です。
今回も天高く舞い上がる亀をみられるのでしょうかね(*´ω`*)





~戦闘開始~













Nol16021519.jpg
開幕、全ての術をフルで通した結果

                 ( ジャンプさせられる )
あやうく天高く召されるところでした




次に行くのは 月と陽

これも1回やっただけです。

Nol16021524.jpg

これらは前回、何度も墓地から走ったやつですな!
あとはえーと・・・。(大事な部分はさっぱり思い出せない)


説明をうけてから戦闘開始!
ひとり、倒れました。
戦闘はまだまだ不安定な状況だったので、走ってもらうことに。


墓地→馬で陸奥→徒党移動で現場急行です!






【非常事態】

昼夜逆転により
「ボス消えてて叩けません」



Nol16021600.jpg


救援を出しても、叩く相手(ボス)がいない模様です!


そそそれよりも大変です。


ここは陸奥フィールド
先ほどの救援をきいたプレイヤーさん達が
キラキラと目を輝かせて颯爽と現れた模様


Nol16021601.jpg


陸奥フィールドにガッカリを振りまきつつ
(大変お騒がせしております)
どうにか半日を乗り越え、再びPOP。


Nol16021602.jpg

無事、合流 +゚(*´Д)人(Д`*)。+゚

Nol16021603.jpg

関連記事

| 信オン記 | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

