戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクリーンショット熱

天気のよい花見日和。
太宰府へ繰り出したため、ちと更新時間が遅くなってしまったなりね。

CIMG0036.jpg

毎日ブログを更新するひとは、やはりスゴイです。

それはともかく、あちこちでシャッターを切るんですが
どうしても、似てきてしまうのが・・・構図。

CIMG0061.jpg
【太宰府天満宮】
3_20160207100704e97.jpg
【仙台市】

好きなんですよねえ。
別の領域を覗き込む感じ。

HD版で見る信オンの世界はとても美しく
あちこちでssを撮りたくなる衝動に見舞われます。
そしてブログを書く熱もあがるわけですが、
とにかくPCが弱い。


陸2~海2ボスまでやったんですが
HD版だと2アカは苦しいので通常版に。
きっとHD版の海は美しいんでしょうなぁ!!!

Nol16021311.jpg
このあたりの景色とか綺麗だろうねえ!
Nol16021307.jpg

このモッサリとした剣聖クエ主人公上泉氏も
HD版だと渋カッコイイ(←ググってみた)んでしょうなあ!







この日、安土・陣にてユーザーイベントがあったのですが

Nol16021400.jpg

Nol16021300_2016021420395084c.jpg

とまあ、プレイヤーに焦点を当てることは難しいので
雑然と楽しむ系(市、会話、花火)だけ
PC落ち&カクカクしつつ楽しんでいます(*´ω`*)
特に祭り会場でのチャットは大好物ですw

Nol160206194.jpg


というわけで本日のツイート 



埋め込みの実験してみたなりが・・・表示がでかいなあ><。
関連記事

| 信オン記 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

