戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことわざ と 女子力

倉庫整理はまだまだ続きます・・・!


忍者オバマの次は、仏門オバマ。
今期は合戦ばかりだったので、忍者よりも稼動が多く

倉庫は、そう・・・


混沌


いや、違いますね。


Nol16021219.jpg


お盆おみくじを引いて
お正月の福袋をあける



これは、まさに・・・



盆と正月が一度にやってきた( ̄┓ ̄)




美しいことわざを味わい
「ことわざ」・・・観察と経験そして知識の共有によって、長い時間をかけて形成されたものである。
その多くは簡潔で覚えやすく、言い得て妙であり、ある一面の真実を鋭く言い当てている。(ウィキより


美しいお辞儀を味わう
Nol16021215.jpg




仏門オバマ、すっかり現実逃避中であります。






一方そのころ もののふ兄さんは・・・




やはり倉庫整理に振り回されておりました


Nol16021228.jpg

福袋には信書も詰められていたのですが

Nol16021227.jpg

何故、カブキ(男)
これを、どうしろと・・・!


ああ、この感覚。
売れ残りも混ぜちゃえ感は、まさに福袋
こういう細やかな部分に、コーエーさんのこだわりを感じさせます。GJ。良い仕事です。


メイン男カブキの知人を探し出し
198枚おしつけるとしましょう(倉庫に戻す) ←片付かない



福袋から、また信書束がでてきました。



Nol16021300_201602130753184c0.jpg


これは・・・アタリですね。とても女性らしい便箋です。
こんな可憐な信書を使う女性って何か良いですねえ。
女子力UP便箋、とでも命名しましょう。


どのかたにコレあげようかねえ(*´ω`*)


Nol16021301.jpg


取引不可

兄さん・・・この春、女子力アップの予感
関連記事

| 信オン記 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

