戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場面にあわせて正しく使う


ノンビリしすぎて23:30・・・。
メンテ明けだし、売り子セットだけしようかなぁと、イン



鬼合戦へのお誘いが。
むむ!皆さんどんな風に遊んでるのか興味津々であります!

Nol16021001.jpg

6人の徒党になり、巻き込みオン・巻き込まれオフ設定。
7番目の枠にソロさんがたを巻き込むのは新鮮で楽しいねえヾ(*゚Д゚*)ノ゙

陣終了まで30分を切っていてチョットだけの参加でしたが
武将のみを狙うのでなければ、
参加しやすいイベントなのかも・・・?
(報酬を意識していないので、気楽に楽しめてるだけかもですが・・・)



鬼合戦タイム終了後。
伊達の両替前で売り物を物色していると
知人がふらりと現れました。

Nol16021100.jpg
(名前隠しても、あまり意味のないssってあるんですね・・・!)

改めて思うと
この知人さんとも、長いつきあいになりますねえ。


あ、そうだ。


こういう場面(シーン)で、使うんだよね。
棒立ちじゃなく、
気さくな感じで語り合うための、
プレイヤー間の交流を手助けする
コーエーからの心憎いアイテム


『寄りかかりの所作書』  このアイテムについての検証記事はこちら

Nol16021101.jpg



OK。
さあ、語らいまs・・・



Nol16021102.jpg

Nol16021104.jpg




おそるべし交流アイテム
おそるべし光栄コミュケーション促進委員会(?)



それにしても・・・

Nol16021106.jpg

この所作、「変態!」といわれるより
しずかに観察されるのが、1番効きますな(*´ω`*)






(追記)売り子セットするの忘れてました
関連記事

| 信オン記 | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

