戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両替ではなく屋敷が片付く日

まだまだ続く倉庫整理ネタであります。


いらないものは捨て、まだ使えるものは売るの作業。
売り物をもって屋敷管理人にむかったところ、伊達さんに我が家がない事が判明。
ひと声かければ簡単に引越しができるようです。
Nol16020423.jpg

Nol16020424.jpg

更地にされるんですね( ̄┓ ̄)
(敷地面積が同じだとそのまま引越し可能なんですが・・・間違えた模様。)


屋敷には凝りたいので、また新しいテーマも考えんとねぇと思っていたところ
ちょうど今やってる帰参者キャンペーンにて遊びに来た知人が
自分の屋敷を見に来いと対話してきました。


金沢に来いとのこと。
もしやと思いましたが、やはり卍さんの国。

Nol16020425.jpg


最近のアレコレが頭に浮かび、緊張します。
①他国にお邪魔するのはあまり良い展開にならない印象なので
慎重に、気を配らないといけません。
②しかも現在は客将先の旗を背負ってるわけですから
世話になっている国に迷惑をかけないように。

堅苦しいですけども、
ほんとこれです。ハイ。


さて
知人につれられて卍の町へイン。
伊賀と同じ小国だと思っていましたが、人が町にいっぱい(゚д゚;≡;゚д゚)






知人「この手の屋敷は
他にないと思うよ(*´ω`*)」







Nol16020427.jpg
オウチニ帰リタイ
関連記事

| 信オン記 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

