戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月5日(土) 伊賀市開催します



夏祭りのイベント花火交換の締め切りの関係もあって
かなり早いとは思いつつも
公式には既に告知を出しておりました。

23_2015082811551334e.jpg



みなさん天下でお忙しい中
大変恐縮ではございまするが
いよいよ伊賀市一週間前ということで、宣伝いたしまする・・・!



このたび9月5日(土)夜20時 伊賀両替前にて
伊賀市(いがいち)を開催することになりましたヾ(*゚Д゚*)ノ゙




天下泰平週 につき敵対等でNに襲われる心配もなし!
思う存分、買い物やゲームをお楽しみ下さい(*´ω`*)
みなさまのお越しを心からお待ちしております

また前回同様、売り子さんや花火あげの飛び入り大歓迎です!










■2015年2月11日 伊賀市(いがいち)■から半年―――


150211228.jpg
(前回、沢山の方にお越しいただき大盛況でした。感謝です!)





今回の市も
たくさんの方に楽んでいただけるよう
スタッフ一同、全力で・・・
15081809.jpg
【打ち上げ花火確認中⇒打ち上がらない】


色々やらかしながらも
全力で準備中なのであります!





今回もイベント名は「伊賀市(いがいち)」
15081407.jpg
(伊賀祭り・・・?)
関連記事

| 信オン記 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

