戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安土盆踊りイベント






8月7日、公式ツイッターにて気になるニュースが






15080801.jpg
【運営】「毎日踊ろう!夏の安土盆踊りフリープレイタイム」開催です!
ゲームで「盆踊り」の所作をすると特典が!
(以下略)」





新所作とな・・・!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙





15080802.jpg










/盆踊り 
/踊り

15080803.jpg




うーんうーん





15080804.jpg
1508085.jpg















学んだこと


















公式よめ ( ̄ ̄)




8月12日

無事 期間限定所作「盆踊り」を堪能することができました ♪ヘ(´∀`ヘ) (ノ´∀`)ノ♪
踊り手さんが集まるとなかなか熱いものがあり、踊り死にする方もちらほら。

15081206.jpg

他ネトゲでもすごく凝った盆踊り系所作の実装があったりするんですが
信オンほどの盛り上がりはなかったです。遊び心ある面々がいっぱいなりね(*´ω`*)
期間限定っていうトコロも良かったのかもしれない。


今回の盆踊りイベントは実に楽しかった!
関連記事

| 信オン記 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

