戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝伊達家参戦プレゼント

キャプチャ
ニコニコ生放送!(*´ω`*)
信オンでは初めての試みですねぇ!




伊達家が新たに加わるということで、それを記念して
プレゼントをもらえる合言葉も放送されたようです。

※現プレイヤーのみならず、帰参者&寝かせてるアカウントでも貰えます。
2015年7月22日(水) 21:00 ~ 9月23日(水)の間の2週間は
帰参者キャンペーンもやってますので、是非貰っていってください(*´ω`*)
帰参者キャンペーンの詳細はコチラ(公式)⇒
http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2015_2/index.htm


Nol150722001.jpg


帰参者案内人に話しかけます
このNPCは安土の地球儀そばだけじゃなくて、各地元にもいますね(*´ω`*)

Nol150722002.jpg




えーと 伊達家没落、か。

・・・生放送、どんな盛り上がり方をしたんだろ。
新勢力追加のお祝いなのに こんな合言葉になるなんてw





伊達家没落

くりっく



Nol150722003.jpg



気がはやったかな。
プレゼントの内容が良い物すぎて
焦ってしまったか///
丁寧にうちこまんと。


だてけ ぼつらく 変換。
再度チェック・・・おk!


くりっく



Nol15072202.jpg






オヤクソクの、不具合・・・?






Nol150722005_20150724112520af0.jpg
Nol150722006_201507241125217b2.jpg
Nol150722007_20150724112523592.jpg




こらああああああああああΣ( ̄ロ ̄lll)


※重要  正しい合言葉「伊達家参戦」





ニコニコ生放送にて重大発表(*´ω`*)ノ
内容は既に発表されていることがほとんどだったようですが
派手にやるのは良いと思うんです。
信オンをしらない人や引退した人たちが「オモシロイかも」と思ってくれるなら。



9/19追記
ニコニコ生放送にて、ふたたびプレゼントの合言葉発表(*´ω`*)わーい
合言葉は 「新シーズン開幕」
Nol15091905.jpg
関連記事

| 信オン記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

