戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信オンの春

春のイベント真っ最中です。
キャプチャ

「コーエーテクモゲームス 春のオンラインゲームコラボ祭り」/ 3月18日まで『真・三國無双 Online』コラボアイテムが手に入る!




狩りでドロップする「おみくじ」をひくと
力の源や家具、仮衣装&本衣装など色々ゲット。
町まわりのネズミからもドロップするそうで、
初心者さんから楽しめる内容となってて本当に良いですねえ(*´ω`*)

第一弾は3月18日メンテまでですが
特に人気の高いイベント装備は
刻日の印交換でもゲットできるそうです。
休止中の方もマイキャラに「揺れる」と噂の服を着せてみませぬか?
なにが?
なにが揺れるって?







^^







今回のイベントおみくじ、
おみくじが欲しいと心から叫ぶものの手に渡る仕様に間違いないとの報告がありました。
(調査報告:ぬんじゃ)
Nol15022100.jpg

おみくじをドロップした際には
日頃お世話になっている先輩だろうが
可愛がって成長を見守っている後輩だろうが
容赦はしない。
信オンでは、こんなイベントにおいても戦国仕様を味わえます。






春ですね(*´ω`*)ぬんじゃです。








ぽかぽか陽気に身も心もゆるみ

Nol15021816.jpg
Nol15021815.jpg
【細身キャラ と ふくよかキャラの対比】




さらには技能実装までゆるみ

Nol15022004.jpg
【 y(結界破り:忍者の大切な仕事のひとつ)をおねだりするぬんじゃ】





ひとには見えない春の妖精 妖怪

Nol150220052.jpg





戦ってみたりと



Nol15022005.jpg







ひと一倍 春を満喫しております。










春といえば「出会い」
知人つながりで、しらない方々との徒党機会も増えました。
初めての印象って大事ですよね^^

Nol15022011.jpg








色々やらかしながらも
ぬんじゃ暦2年半の春。






周りの者からも、ようやく認められてきたように感じる今日この頃です。


Nol15022302.jpg
関連記事

| 信オン記 | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

