戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪のせい です



ごくり。



Nol15010404.jpg













密教の実装に「合掌」がない。
(生命減少状態をとめつつ、さらに生命回復効果付き。僧のみに与えられし技能)
















この感覚は、あのときと似ている(遠い目)







忍者の時、実装に看破がなかったときの・・・あの感覚







告白しないと。

懺悔しないと。







ああ、伊賀の人ばかりの徒党でよかった







「・・・どうして」




「合掌はいってない?」












「♪どうして  合掌はいってない?」







Nol150118121.jpg


















無1212

Nol150118123.jpg


ツライゼ マジ!!( ̄ ̄lll)グフゥ




4鯖が合同になり、伊賀は何やら賑やかです。

元が過疎鯖といわれた紺碧なうえに、過疎国の伊賀だった為
長い間この人の多い状態に落ち着きませんでしたが、
とりあえず、評定前に数人立っているだけで
「何かあったんじゃないか」とオロオロする事もなくなりました。



主に合戦先輩方を中心としたあれやこれやのお陰
Nol14112210.jpg
【あれ(市) や これ(交流イベント)】
Nol15011806.jpg

不思議なもので
同じイベントに参加しているってだけで
見慣れぬ他鯖の伊賀っこや、新たにやってきた伊賀っこに
なんだか親しみを感じるものですねえ(*´ω`*)よろしくですよう



交流イベントに来たって事は
交流したいのだよね?ハァハァ(*゚∀゚)=3
Nol15011106.jpg
【まちかまえの隊列をとるナンパ隊長】
関連記事

| 信オン記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

