戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者さんと身の回りのヤバいもの。

オイラが所属している伊賀の一門は
知人ばかりの身内一門。
初心者さん新人さんむきではないのですが
この度、ネトゲ初心者さんという
超レアな方をお迎えすることに。


今日も新人さんのピンチ
1_20141210134330120.jpg



Nol14120803 - コピー
 【固唾を呑む面々@両替前】








2_20141210134332128.jpg








ふぁ・・・?



Nol1412080322.jpg









Nol14120802.jpg







無題



なにもかもが新しく
なにもかもが面白く
それはもう感激屋さんで


このいつもの戦国世界が
こんなに楽しいものであることを、彼から教えてもらってます。



鯖が1つになってから、やたらと伊賀郷で初心者さんが目に付きます。
過疎国かつ過疎鯖出身だからほんと珍しくて仕方ないんです。

初心者マークをつけた怪しげなるプレイヤーさんを見かけては
物陰からじっと見つめ続ける、かなり危ない感じのヒトにオイラはなりつつあります。
 壁|・ω・) ハラハラ     (・ω・`)≡(´・ω・)



はじめて彼に声をかけたとき、
ネトゲ初心者さん特有のチャットが非常にゆっくり を
それこそ10年ぶりくらいに体験しました。



ようこそなのです(*´ω`*)
あなたが来てくれて、楽しみがとても増えました。
関連記事

| 信オン記 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

