戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名張の合戦

名張・・・

元々は自国領らしいんだけど
オイラこの土地ってほぼ経験ないんだよね…。

Nol14102203.jpg


    ウロウロ
                                 うろうろ
                キョロキョロ


Nol14102206.jpg
↑ ひさびさにやらかす、門限による 締め出し

Nol14102501.jpg
うるせいわーっΣ( ̄ロ ̄lll)





そんなこんなで名張の合戦。
伊賀 対 浅井 という
聞いただけでうふふと変な笑いがこぼれてしまう対戦カード。
Nol14102402_201411051519472ce.jpg



 \ ドン!!!! /
Nol14102603.jpg

【本陣前 N狩りの様子】
Nol14102601.jpg




伊賀単体という合戦ゆえか
身内しかいないこの状況で




先輩方のテンションがまずおかしい。

Nol14102204.jpg
封鎖を目の当たりにして
いきなり懐かしさを口にする先輩方
(浅井さんによるこの状況は
とても懐かしいのだそうです。)


一向に減らない伊賀民に
オイラもテンションがおかしい
Nol14102408.jpg


場にいるみんなテンションがおかしい
Nol14102600.jpg



古くからの伊賀民も、新しい伊賀民も、みんなで
周囲、合戦私設、大声をはりあげ、いきを合わせ
無題1


名乗り出た多くの囮さんたちは
徒党ひとつを陣へ送り出すために、駆ける。


Nol14102801.jpg


彼らの思いが徒党を武将につかせ


武将徒党は全力をもって武将を落とし、それに応える。





だから・・・




無題2
ぬんじゃは武将無理だから。責任重大すぎるから。胃がきゅーってなるから。
伊賀には安定した優秀忍者が山のようにいるから。他をあたってくだされれれれれ
関連記事

| 合戦 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

