戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説明は丁寧に

知人を通じて、本当の本気の真の 信オン新規さんと出会い
一門にお招きして教えることになりました。


さて、中級クエスト(四神)で必ず通らなければならない場所「雑賀郷」

四神のお手伝いで集まった面々のなかで
上杉知人さんだけが敵対国扱いなようです。
Nol14090401.jpg


ふふふ(*´ω`*)
珍しくおいらの知識が役に立ってる。


何だかうれs

Nol14090402_20140908123057545.jpg
【人の話をよくきく新規さんだと常々感心しております。】


新規さんがいるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
伊賀と雑賀は敵対ではないので、新規さんは大丈夫なのです。
説明に「町NPCの名前が赤い人は襲われますので」の一文が足りんかった。




「新規さんはほんとうに思いもよらないところでつまずく」
という知人さん(初心者ハンター)の引率&説明は拍手したくなる程親切丁寧。

Nol14082805.jpg

これまでにクエアイテムをもってこなかった新規さんがいたのでしょう・・・!
ひとつひとつの言葉に歴史を感じますw


Nol14082806.jpg


ひとつづつ


丁寧に


丁寧に


Nol14082807.jpg
「新規さんはほんとうに思いもよらないところで(略)」伊賀新人ハンターさんの名言より


新規さん時代は
本人は何もかもが新しくて楽しいでしょうけど
関わる人間側も、いつもの世界が別物に感じられて、とても楽しいです。



広告でたので更新。


この初心者ハンターさんは
2年前、新規で始めたおいらを拾ったひとです。
最初に教わったのは対話のやりかたでしたw
Nol12093005_20140908121657a45.jpg
関連記事

| 信オン記 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

