戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血も涙もない悪党

民衆を悩ませる悪党を退治する初心者クエスト。



なかなか尻尾をつかませない慎重な悪党を捕らえるための準備に
町じゅうを走り回って、ようやくこの日が来ました。

農民改装具を使い農民『一之進』に変装すれば
悪党は姿をあらわし…ってあれ?




指定場所に何かいる。



momomo - コピー (2)



青NPC…なにかのクエ関係だろうか。




Nol1405311011.jpg


momomo - コピー (2)


・・・少々お待ちくださいませんか。

当方といたしましても、多少準備などに手をかけたものですから
ここは是非とも貴殿に見事なる変装をごらん頂きたく


Nol14053111.jpg
血も涙もねえな!Σ( ̄ロ ̄lll)さすが悪党!








――――戦闘――――








Nol14053112.jpg

momomo.jpg

農民変装を作るために、慣れない町(岡崎)を走り回ったというのに・・・








momomo - コピー (3)



例によって広告(一ヶ月更新されないと出てくる)が出たので更新なりよ。





Nol14053113.jpg

見知らぬ岡崎という町


兄さんよりも家臣のほうが


すっかり馴染んでいる様子。

Nol140531132.jpg
おとなな雰囲気をかもし出す二人



関連記事

| 信オン記 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

