戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶会にむけて屋敷を片付ける

一門イベントからひと月。早いものですなぁ。


今回行われたような茶会を
1年に1回というスパンではなくて
時間のあるときにできるといいねえと
そんな話をしておりました。



ひとを呼ぶのは割りとすきなのです。
オイラの屋敷も茶会会場のひとつにしてもらいましょう。


とはいえ…
我が屋敷、ちょっと人を呼べるものではありません。
これを機に手直しするか。

400.jpg

破れた障子をとっぱらって。

Nol14020811.jpg

とりあえず畳を新しいものにかえて。

Nol14020809.jpg

色んなもの生やし放題の庭も整えないとな。










リフォームは
その程度のはずでした。














Nol14020813.jpg

Nol14020813 - コピー
色々壊れた音がした!


信長の野望オンラインの屋敷(ハウジング・マイルームシステム)は
オイラの知るゲームの中でもかなり凝ってる。
いつか、手をつけよう…と思いながらも
やる事が多過ぎるゲームなため放置しておりました。ええ1年半ほど。




完全なる破壊というものは
全く新しいものを始める動機となりました


簡単に言うならばがついたのです。





高らかに「屋敷あれこれ」のカテゴリを作成することをここに宣言するッ!
関連記事

| 武家屋敷あれこれ | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

