戦国の世をさまよう透明な面々について

信長の野望オンラインの片隅で活動中。 更新頻度のばらつきに自信あり。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30分

最後の記事が
「露出高めのオネエサンのフォルダ」ってどうなんだろう

ってことで、ひとつブログを書いておきます。


「オバマさん落ちた後、本震きてね!それからインなかったから心配したよ!」


ご心配おかけしました!
ほんと揺れましたねえ><。
自分のところは落ち着きました(`・ω・´)ゞ


前回大きな地震があったときは夫婦ふたりだったんで
どうにでもなる感じだったんですが
子がいるとだいぶ違ってきますねえ。


さて。
腰をすえてゲームもできない感じだったので
30分と時間をくぎって、新キャラで信オン世界をブラブラしては
ゲームシティブログに日誌をつけています。


そのうち、ブログがたまってきたら
こっちで紹介しまするね。



クエスト『お裕の手ぬぐい』 を求めて・・・毎日30分 こんな感じで進行中
535a67be-5b6e-47d7-ab1d-078f7e03d201.jpg

そして、ある事実に気がつくオイラ――
Nol16041770 - コピー

| 信オン記 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出高めのおねえさん の フォルダ



オバマのPC画面をマジマジと見つめるルルさん。






ne01.jpg











「この・・・
























ねえさまフォルダってなに?」
ne03.jpg









`;:゙;`;・(゚ε ゜ )ブッ!!










いや、別に何もやましいことのないただの画像フォルダなんですホント。
ヤバイものをデスクトップにどどんと置く訳がないわけですよね!




よね!?




ne02.jpg





いうわけで、急遽フォルダの彼女について語ることとします。
(本当は天下が終わった頃に振り返りで書きたかったw)






◆  ◆  ◆  ◆  ◆



合戦という舞台で手柄や討ち取りに
華々しく名前はでてこないけれども

多くの伊達合戦人たちの心に残る
あるひとりのプレイヤーさんがおりました。






開幕からずっと劣勢を余儀なくされ
連敗につぐ連敗のなか
やさしく、そして明るく励まし続ける彼女。






その周りには、自然とひとが集まっていました

ne04.jpg




ne05.jpg




負け戦続きの中、雰囲気をよくしてくれる方の存在は本当に大きかったです(*´ω`*)
また、ご一緒できるひを楽しみにしております

≫以下ダラダラと書き連ねる

| 合戦 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

